1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「02. ST200Xドライバー(1名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「02. ST200Xドライバー(1名様)」

75

世界が陶酔するミズノクオリティ。
昨今、ゴルフギアでは外ブラが圧倒的な存在感を誇る中、ワールドワイドで光る存在がジャパンクオリティ・ミズノ。
日本に逆輸入された「ST」、「JPX」でバウンスバックだ。

02. ST200Xドライバー(1名様)

 

ミズノにはゴルファーが抱く確固たるイメージがある。「アイアンのミズノ」、その完成度の高さには世界中のゴルファーが一目を置いている。ミズノはアイアンの価値観同等にドライバーを押し上げることが課題と考え、海外独自路線で「ST」ブランドをスタート。その結果、欧米ツアーで競合米国ブランドのドライバーを使用していた契約スタッフプレーヤーたちは「ST」にチェンジし、その価値観を築くことができた。「ST」は目の肥えた日本のファンたちにも伝わり、“ST発売待望論”がミズノに多く寄せられていたという。

「ST」ドライバー3代目となる「ST200」シリーズでは、世界戦略モデルとして逆輸入で日本発売が開始された。
日本専用モデル「ST200X」は、原英莉花、時松隆光、小鯛竜也らが即チェンジ。
どちらかと言えば和テイストなこれまでのミズノのドライバーからは感じられない新感覚の飛びに驚いたという。

禁断のフェース素材「βチタン」が実現する圧倒的なボールスピードと、バランスにこだわった重心設計により、余計なスピンが抑えられるのが特徴。プロが感動した飛距離性能は、私たちアマチュアゴルファーにとって、それ以上の飛びの恩恵をもたらすのが「ST200X」である。

ST200Xドライバー

●ヘッド体積:460cm3
●ロフト:10.5度±2度
●シャフト:20 MFUSION Dカーボン(SR)
●長さ:45.75インチ
●総重量:286g(SR)
●価格:65,000円(税別)

※プレゼントは掲載されたスペックとなります。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。