1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「01. 鈴木 愛プロ監修&サイン入り!勝利を掴むバウンスバックセット(1名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「01. 鈴木 愛プロ監修&サイン入り!勝利を掴むバウンスバックセット(1名様)」

301

創刊100号のテーマはバウンスバック!ボギー以上を叩き、バーディでそれを取り戻す様を表すゴルフ用語で“立ち直る”“跳ね返す”を意味しますよね。

この100号の制作時にふと訪れたパンデミック・新型コロナウィルス。コロナ禍で自粛気味のゴルフに“立ち直る”、すなわちゴルフへの活気を復活させることが自ずとテーマとなりました。

その想いに賛同してくれた協賛メーカー各社様のおかげで、ゴルフの復活を促す素晴らしいプレゼント商品を揃えることができました。
今こそゴルフの力で元気を取り戻せ!バウンスバックだ!

01. 鈴木 愛プロ監修&サイン入り!勝利を掴むバウンスバックセット(1名様)

 

100号の顔、鈴木愛プロといえばツアー随一といえるパッティング巧者であることは誰もが知るところだろう。
2019年賞金女王のゴルフを支えたのは、いつもパッティングだった。昨季のエピソードとして有名なのは、レディスパターに替えたことだ。
4勝目を飾ったニトリレディスから使用し始めたGLe2パター「ECHO(エコー)」である。

「安定性のあるヘッドで、一目見てピーンときたんです」(鈴木プロ)。鈴木プロが手にしてシーズン中7勝のうち、4勝を挙げた「ECHO」は女性だけでなく男性も手にする異例のブレークを現在進行中で起こしている。

また鈴木プロは独自の練習法、アライメントスティックを両脇に挟みストロークをしている姿が有名だ。
「手で打つのはNG。両脇が軽く締まる感じを保つ意識を持ち、肩の回転でストロークすることが大切です」(鈴木プロ)。

PINGからのバウンスバック!は、鈴木プロが監修してくれた。自らが使用する「ECHO」、そして今季から新発売したPING「アライメントスティック」、そして非売品の本人着用ツアーキャップをセットでプレゼント。
名付けて『勝利を掴むバウンスバックセット』だ。

GLe2パター ECHO

●価格:43,000円(税別)
※長さ調整付き

PING アライメントスティック

●価格:7,500円(税別)

鈴木 愛プロ仕様 ツアーキャップ(非売品)

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。