1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「03. JPX 200X アイアン(1名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「03. JPX 200X アイアン(1名様)」

03. JPX 200X アイアン(1名様)

 

ぶっ飛びアイアンを単一素材で機能表現できるミズノクオリティ

「ST」とともに逆輸入で発売されたのが「JPX」。もともと日本でも展開されていた「JPX」は、海外で独自路線のアイアンブランドとして成熟していた。ツアーでは全米オープン2連覇、全米プロ制覇などの実績を持つ世界トップランカーが「JPX」アイアンを使用したことで注目を浴び、「アイアンのミズノ」たる価値観を確固たるものにした。

これまで限定発売という形で日本市場に登場していた「JPX」だったが、日本専用モデルとして凱旋、ぶっ飛び系アイアン「JPX 200X」が発売された。数あるぶっ飛び系アイアンと何が違うのか、それはあくまで“アイアンらしさ”が追求されているところだ。過度なストロングロフト+弾道の高さを確保するため、形状のハイブリッド化が進む中、「JPX 200X」はアイアンの美しい形状を維持。しかも単一素材で機能性を施し、打感というフィーリングまでパーフェクトに仕上がっている。

屈指の飛び、高さ、打ち応えを備えた世界基準「JPX」は、あなたのゴルフに新たな可能性をもたらすのは間違いない。

JPX 200X アイアン

SPEC
●ロフト:26度(#7)
●シャフト:20 MFUSION iカーボン(SR)
●価格:4本セット(#7〜PW)84,000円(税別)

※プレゼントは掲載されたスペックとなります。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。