1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「11. FLEX XP(3名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「11. FLEX XP(3名様)」

66

どこにでも履いていける万能ゴルフシューズ

BUZZ GOLFではこれまでツアー発信でパフォーマンスを追求するフットジョイのフラグシップ「PRO/SL」の魅力をお届けしてきた。スパイクレスシューズとしてツアーシーンで1位の使用率を誇る「PRO/SL」は、鋲シューズにも負けないグリップ性、さらに場所を選ばない汎用性の高さが認められているところである。
ゴルファーとしてぜひ1足欲しいところだが、同じスパイクレスシューズ繋がりでもう1足、手にしたいのがカジュアルラインのゴルフシューズである。

11. FLEX XP(3名様)

 

カジュアルラインの魅力はなんと言ってもコストがリーズナブルで、15,000円ほどで手にできるところだ。そしてその多くがスパイクレスシューズとして発売されており、汎用性が高い。ラウンド時はもちろん、ゴルフ場や練習場への往復、そして通常のタウン履きとしても活用できてしまうのだ。実際、筆者もフットジョイの「FLEX」を履き、通常のスニーカーと同様の活用をしている。

スニーカーよりも履き心地がソフトで足に馴染みやすいところ、そして何よりゴルファーとしてゴルフシューズを履いて出かける誇らしげな価値観も気持ちよく感じさせてくれるのだ。

「FLEX」は洗練されたデザインで、カジュアルラインでもトップクラスの人気を誇るが、5月に発売された進化系「FLEX XP」はさらに出来栄えが充実している。誰が見ても先進的に感じるデザインは足元からセンスの良さを発信してくれるよう。定番のホワイト、ブラックに加えて、鮮やかなブルーが斬新だ。

軽量で軽快、クッション性に富むインソールで履き心地がソフトでよく足に馴染む。加えて防水メッシュアッパーと最新の素材&トレンドも抑えられており、これから訪れる梅雨時期をモノともしない万能力を備えているのが最大の魅力だ。

ようやく明けた自粛生活。やっと、やっとゴルフシーズンが到来というところで梅雨が訪れた。ジメジメする中、「FLEX XP」で鮮やかな足元を彩りたい。あなたのゴルフのバウンスバックを足元からサポートするのはゴルフシューズ専業メーカー、フットジョイだ。

FJ FLEX XP

SPEC
●ウィズ:W
●サイズ:24.5〜27.5cm
●カラー:ブルー、ホワイト、ブラック
●価格:オープン


※ご希望のサイズ、カラーを必ず選択してください。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。