特集 Nissa Golfの魅力をファンと分かち合いたい。|林菜乃子、高島屋新宿店で1日店長として奮闘! 2025.05.23 特集 林菜乃子プロの今季の目標は二つ。レギュラーツアー初優勝、そして今季から着用する新ブランド「Nissa Golf(ニッサゴルフ)」の魅力を一人でも多くのゴルファーに広めることだ。4月27日には、高島屋新宿店9階のNissa Golfコーナーで1日店長を担当。訪れたファンとイベントを通して魅力を共有した。 「Nissa Golfはプレシャス感があるゴルフウェア。非日常なゴルフ場という空間、そして大事なコンペの日に“映え”を主張できる勝負服として着ていただきたい」とトークショーでブランドコンセプトをアピール、ファンのハートを掴む。 「イベントでお会いできた皆さんはゴルフに熱心であり、『Nissa Golf』がとてもお似合いでした。皆さんの熱意に負けられない!」。 林プロは全米女子オープン日本予選に見事通過、5月末に初の世界メジャーに挑戦する。 「世界の舞台で『Nissa Golf』を着用してプレーできるのが嬉しい。自分の持っているカードを駆使して全力で戦い、トッププレーヤーから様々を学び、もちろんいい成績で終えるように頑張りますので応援よろしくお願いします!」 林菜乃子1日店長のNS23コーディネート カットジャカードワンピース ●29700円 ハイソックス ●3850円 林菜乃子 はやしなのこ、1997年5月17日生まれ、神奈川県出身、フリー。 1日店長の意気込みは? 「接客の中でお客様に似合ったコーディネートをアドバイスしたいです!」。 普段着からファッションへの造詣深い林プロは、トークショーでは自らの着こなしのこだわりを話す。 ウェアを購入されたファンの皆さんとドラコン対決に奮闘。 BUZZ GOLF5月号で表紙を担当して「Nissa Golf」をアピール。「沢山のファンの皆さんがSNSでシェアしてくれて、表紙にサインを沢山書かせていただきました!」(林プロ) 撮影=高橋淳司 BUZZ GOLF プロフィール 良いものミックス!ゴルファー目線の選りすぐり情報発信マガジン! “BUZZ(バズ)”とは様々な情報を持ち寄り、良いものを... Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: BUZZ GOLF特集コメント: 0 WHY? 新作ウェッジFR-5を“スタンダードな性能”と主張する理由。 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL
この記事へのコメントはありません。