1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「17. egg EXTREME ドライバー(1名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「17. egg EXTREME ドライバー(1名様)」

24

極度な直進性で限界を超えろ。

PRGR「egg」は常識の殻を破るというコンセプトで、常に既成概念にとらわれないシリーズだ。
そして「egg」が掲げた新たなスローガンはno limit、限界を超えるだ。

17. egg EXTREME ドライバー(1名様)

 

NEW eggシリーズの魅力は、誰もが体感できる明らかなやさしさにある。それはアマチュアゴルファーが懸念するボールのつかまり、当てやすさなどを解消し、ゴルファーが持つ飛距離能力の最大値を引き出しながら、性能で限界突破を促すというものだ。「egg 5500ドライバー」はこれまでのPRGRのプロダクトの中でも最大級の慣性モーメント、重心角で際立つやさしさと飛距離が話題になった。

そんなシリーズにさらなる直進性、いわば極度(エクストリーム)の曲がらなさを誇るトゥ・ヒール方向の巨大慣性モーメント5750g・cm2を誇る「egg EXTREMEドライバー」が登場した。比重の異なる4種の素材を適材適所に配置したパワーバック構造がなし得る強さは、芯を外しても飛距離が全く落ちないこと。そして巨大な慣性モーメントの曲がらなさを武器に叩けることだ。

これまで外ブラの専売特許だったイメージの強い大慣性モーメントドライバーだが、日本のゴルファーをよく知る日本のゴルフメーカーが、私たちのゴルフを真摯に考え、創造した1本はそれらとは一線を画す。私たちが本当に限界突破の飛びを手にできるのはPRGRであることを、「egg EXTREMEドライバー」が証明してくれるだろう。

egg EXTREMEドライバー

SPEC
●ヘッド体積:460cm³
●ロフト:10.5度
●シャフト:M-43(S)
●長さ:45.75インチ
●総重量:306g(M-43(S))
●税抜価格:80,000円

※プレゼントは掲載されたスペックとなります。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。