1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「12. VESSEL ニューラインナップ 掲載3モデル(各1名様、合計3名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「12. VESSEL ニューラインナップ 掲載3モデル(各1名様、合計3名様)」

130

PGA、LPGAのトッププレーヤーが愛用するバッグブランドがVESSEL。

「一つのバッグで人々を幸せにする」という想いで誕生したのがVESSEL。
完璧さを追求し考え尽くされたバッグを手にすれば、愛用するクラブを収納する喜びがひとしおに増すのである。

12. VESSEL ニューラインナップ 掲載3モデル(各1名様、合計3名様)

 

シンプルかつラグジュアリー感あるデザインが、熟練度の高いゴルフスタイルにマッチするVESSEL。代表のロニー・ショーの情熱が注がれたバッグブランドだ。

「シンプルデザインというのは簡単なようで簡単ではありません。スマートな見た目の中にもパフォーマンスをを盛り込み、共有させることが大切なんです」(ロニー)。

彼の生み出すキャディバッグには、PGA、LPGAツアーで100名を超える選手たちが信頼を寄せる。その中にタイガー・ウッズも名を連ねている。

「とにかく彼らが求めるのはキャディバッグの軽量化であり丈夫であることです。そしてその利便性を高めるために、日々小さなリクエストが多々あり、それらに真摯に応えていくことで、VESSELはパフォーマンスを洗練させてきたのです」。

VESSELは売上の中から世界中の恵まれない子供たちへスクールバッグを寄贈し、社会貢献している。昨年より日本で展開がスタート。価値観を共有できるゴルファーたちの間で、着実に支持を高めている。所有感だけでなく、持つこと自体にゴルファーとしての意識や価値観が得られるのがVESSELというバッグなのだ。

VESSEL Player 2.0 Stand

SPEC
●素材:合成皮革
●サイズ:8.5型
●重量:3.2kg
●価格:オープン

VESSEL LITE Stand

SPEC
●素材:合成皮革
●サイズ:7.5型
●重量:2.5kg
●価格:オープン

VESSEL Sunday Stand

SPEC
●素材:合成皮革
●サイズ:6型
●重量:2.2kg
●価格:オープン

※ご希望のモデルを必ず選択してください。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。