1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年7月号プレゼント特集!「27. tHウェッジ(1名様)」
お知らせ

2020年7月号プレゼント特集!「27. tHウェッジ(1名様)」

100

目指したのは究極の使いやすさ。

バウンスバック!最後を締めるのはジューシーのウェッジだ。
数々の名器を世に送り出してきたクラブエンジニア、松吉宗之氏が緻密な設計でカタチにした特別な1本だ。

27. tHウェッジ(1名様)

 

「ジューシー」というメーカーをご存知だろうか。BUZZ GOLFでは連載「DATA LABO」の解説でお馴染み、クラブエンジニアの松吉宗之さんが主宰するメーカーで2018年に創業された。松吉さんが持つ設計技術は、日本を代表するクラブ設計家・竹林隆光さんのイズムを継ぐものであり、数々の名器をカタチにしてきた卓越した実績を持っている。

ラインナップされているウェッジは、そのどれもが美しく細部までパフォーマンスが計算し尽くされた完成度があり、すでに日本男子ツアーでは数々の優勝実績も誇っているのだ。

今回、紹介するのはニューモデル「tHウェッジ」。ウェッジに求められる、狙った距離を打ち分けられるコントロール性能や、様々なライやトラブルに適応する性能、そしてそれらをなし得るウェッジとして信頼感などウェッジに抱ける『究極の使いやすさ』が、丁寧に基本性能として作り込まれているのである。ウェッジとして性能の一つ、スピン性能一つをとっても、「かかる」「かける」「ほどける」などプレーヤーの使いやすさが見事に性能化されているのだ。ソールは自由曲面のKソール、様々な打ち方にリニアに対応する使い勝手がいい。

“いいウェッジに巡り会えた”、そんな満足感が必ず得られるのがジューシーの「tHウェッジ」である。

tHウェッジ

SPEC
●ヘッド素材:軟鉄
●製法:鍛造+FULL CNC削り出し
●ロフト角:46、52、58度
●シャフト:各種に対応
●税抜価格:45,000円〜

※ロフト58度、N.S.PRO MODUS3 WEDGE105装着をプレゼント。

応募フォームはこちら

2020年7月号のプレゼントページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。